私はコスプレに興味があるので、そんな趣味を活かせる仕事を探していました。

⇒」http://chiba-fwork.com/

そして地元千葉の風俗で高収入がゲットできるアルバイトを見つけました。

コスプレの風俗でいろんなシチュエーションでエッチなことをする仕事なんです。

エッチといっても本当にセックスすることはないです。

それは売春行為になるので法律を犯すことになるのでお店側も厳重に注意をしています。

際どいことはしますが本番セックスはないのが安心です。

実は夜はキャバクラのアルバイトをしているのです。

昼にキャバクラの仕事はないので、その時間帯に何か稼げる仕事をさがしていたわけです。

こちらの仕事ならば自分の都合によって出勤時間も決めることができるのでとっても便利です。

お友達と遊びに行く予定が入っていたら仕事を休めばいいのです。

効率良く仕事ができるしデリヘルじゃないので外に出歩いていて知人とばったりと合うという心配もありません。

私はこういったコスプレの仕事は初めてでしたから最初はとても緊張したのです。

面接の時はドキドキしてテンパってました。

でもスタッフさんはとても優しくて親切です。

みんなで仕事をしているという感があってやる気がでてくる仕事です。

風俗という仕事は誤解があるかもしれませんが、これがなくなったら性犯罪が凄く増えるので社会貢献できている仕事だと思っています。

私は将来的に目標があります。

雑貨屋さんを自分で経営したい夢があります。

その夢に向かって最短距離をすすみたいのでこの店舗を選びました。

大型店舗なのでプレイルームも多くお部屋も清潔です。

待機ルームもあるしたっぷり稼げるので満足しています